rg报丧女妖限定普通和限定有什么区别

RGバンシィ?ノルンとTWC VER.のユニコーンガンダムを組み合わせた物で、ポーズはユニコーンガンダムのライティングモデルと同じ、お台場のユニコーンガンダム立像を元にしたポーズになっています

残念ながらバックパックのアームド?アーマーXCの発光再現はされておらず、クリアオレンジのサイコフレームになっています。

ツインアイも成形色がクリアレッドで、シールもレッドで固定となっています各部のサイコフレーム↓

本体のサイコフレームは全てクリアホワイトになっていて、LEDにより発光します。

台座はユニコーンガンダムのライティングモデルと同じタイプで、電池交換のためにLEDユニットボックスを引き出せるようになっていて、前面には電源スイッチと点灯パターン切り替えスイッチがあります付属品↓

1/144リディ?マーセナスが付属。

リディ?マーセナスは通常のRGの物と同じ物になっています

手首パーツとバックパックのサイドのスラスターは立像と同じタイプのTWC VER.になっています。それではオレンジ発光で撮影↓

こちらは通常の部屋の明るさで撮影していますが、やはりバックパックの発光が弱いです電気を消して撮影↓

真っ暗だと発光は解りやすいですが、全体像が解りにくく、アームド?アーマーXCも見えません。RGバンシィ?ノルンと↓

サイコフレームはLED発光により見映えが良くなっています

武装の互換性があるので、装備を付け替える事も出来ます。続いてグリーン発光で撮影↓

せっかくのグリーン発光ですが、アームド?アーマーXCがオレンジ発光のままになってしまうので、残念な感じになります

ツインアイもレッドのままなので、グリーン発光で飾るのはいまいちな印潒です。RGバンシィ?ノルン

グリーン発光自体はさすがにLEDの方が綺麗です装備を付け替えて↓

ツインアイのシールはそのままにしてありますが、アームド?アーマーXCも互換性があるので、交換して飾るのはありかと思います。RGバンシィと↓

武装の互換性がありますので、こちらで飾るのも良いと思いますユニコーンガンダムと↓

マーキングも変更され、台座の成形色も変更されています。マリーダバンシィとユニコーンガンダムで↓

個人的にはこちらで飾る方がいい感じがします少し撮影↓

正直単体ではグリーン発光が微妙な見た目になりますが、RGバンシィシリーズとの互換性があるので、そちらとの組み合わせが出来る事で、このキットの魅力が引き上げられるのかなと思います。おまけ↓

フルアーマーユニコーンガンダムの武装をライティングモデルに取り付けてみるとこんな感じになりました

}

原标题:78官测:RG 独角兽高达2号机報丧女妖 命运女神

原作者:枫镜漩 文章转自78DM

商品名:独角兽高达2号机 报丧女妖·命运女神

发售时间:2018年2月

很荣幸这次由我代表78动漫测评组進行本次产品的评测

独角兽系列中我一直最爱的还是报丧女妖这一款远胜于白色金色等等版本的,

这次的RG也的确给我带来了一定的惊喜

那么我们一起来看看这款黑科技吧.

首先是和独角兽通用的系列板件。

部分外甲部分采用了隐藏水口的形式万代的满满套路已经表露无疑了。

后面属于报丧女妖专属的板件

盒子和之前的MK2对比 还是高了一些

这个大小对比 大家心里估计就更有数了

普通形态还是和之前的独角獸一样,存在一些贴合的不太紧密的地方我这里最主要的还是肩部的缝隙。

手臂在转动的时候也很容易把胸部的橙色骨架部分外露

脚嘚接地性比较一般,收到各种甲的干扰也有一点.

背后两片合在一起还是有一点缝隙 没有什么卡位的东西将它完全锁死

不过不是强迫症的话 昰可以接受的范围

整体无论是骨架还是关节都还算是比较紧实的

可能膝盖部分的橙色骨架略难拉出和固定.

腿部和肩膀的变形还是十分享受的.

正面群甲变形的拉开式比较爽.

盾牌由于太大了,固定的卡位容易松动需要注意.

可动性的展示之前在独角兽的评测已经有了很好的展礻,这里就不再过多赘述了

通过展示一些pose,大家自己感受一下这款模型的魅力

这款RG独角兽不亏是当下技术的结晶,真心是比以前的MG优秀太多可动、分件等不必多说。造型上也算是摆脱了之前几款RG较为臃肿的体态还是得到了一个相当美型的还原的。

无论是普通模式还昰毁灭模式下关节的稳固程度都好到我想哭...把玩时的体验真的比MG高了不知道多少。总的来说是一套素质很高的套件在RG系列里都处于上等水平。

一普通模式外甲贴合紧密问题。

二肩部与手臂的连接处较薄弱。

三背包两片贴合不够紧密。

四外甲没有像以往RG有多重明顯的分色。(当然对我来说是优点)

当然瑕不掩瑜,总体上这还是一款继承了独角兽各种优点诚意满满的套件,十分推荐144比例控独角兽控们购买。

小编语:骗钱薯条女神兽反正我不会买2333333

}

我要回帖

更多关于 rg报丧女妖限定 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信