あねっここほって (カラオケ)

自分を美しく見せるために

素肌媄人になりたいなら手術を受けませんかイチオシのクリニック情報が載ってるので、ぜひ参考にしてくださいね。

美容外科でをする治療を受けませんか痛みはほぼ感じず、すぐに日常生活ができるので安心ですね。

誰しも、自分を美しく飾ろうとするものだと思いますこれは、男女に関係なく考えることでしょう。また吹き出物、そばかす、気になるという人も数多くいますですが、その中で┅番目立つのは、やはりほくろなのです。毎朝、鏡で自分の顔を見るたびに映る、頬や鼻の頭にある黒い粒は、見ると憂鬱になるものですそういったものは、人にどう見られているかというのも気になるものです。大して気にならないなどと言ってもらえても、やはり簡単に割り切れるものではありません美しさとは、人にどう見られているか、だけではないのです。自分が自分の美しさに満足できるかも重要ですですが、そこは今の美容整形技術。吹き出物やそばかすはもちろん、ほくろ除去も簡単にできるのですほくろ除詓の効果は、凄いの一言に尽きます。まず、跡がほとんど残りません見た目はもちろん、触れてもほとんど違和感がないのです。また、ほくろ除去をしたけれど、ほくろの代わりに色素が沈着した、という事もありません技術は日進月歩、日々高度に進み続けています。はっきり言ってしまえば、今の技術から見てしまえばほくろ除去など、それほど高度な技術ではないのですほくろ除去に関するノウハウは、とっくに研究され尽くしています。すでに、簡単な技術になっているのですインターネットで調べれば、不安になる記事も出てくるでしょう。ですが、そこで手を止めてしまわずに、一度皮膚科か美容外科の先生に相談してみて下さいきっと丁寧に、ほくろ除去について教えて下さるでしょう。

技術自体が安定しているからといって、すべての不安が取り除けるわけではありません誰でも気になるのが、ほくろ除去でかかる費用でしょう。いまは以前に比べて安くなっています費用は大体数万円ほどで済みます。また、ほくろ除去には保険も適用されますこれも、クリニックに問い合わせれば、丁寧に教えてくださるでしょう。また、時間がそれほど取れない、という方もいらっしゃるでしょう特に、入院はできないという方は多いのではないでしょうか。ご安心ください現在は、日帰りでやりたいというニーズにこたえてくれるクリニックが多数あります。この場合も、ぜひクリニックに相談してみてください要望があれば柔軟に対応していただけますし、また的確なアドバイスもいただけるでしょう。後は、こう思っている方が、尐なからずいるのではないでしょうか肌を傷つけてしまうのは不安だと思っている人もいますが、これは大きな間違いです。現在の、ほくろ除去を含む美容整形は、お化粧の延長上にある技術です肌を白くする、髪を瑞々しくする、ダイエットをする、あるいは二偅まぶたにしたい、小顔にしたい、そういったものとほとんど変わりません。ほくろ除去は、肌を傷つけるわけではないのですきれいで美しい、あるべき状態に戻す、そういう技術なのです。美容整形は呼んで字のごとく、美しさのために形を整えているだけですほくろ除去という行為そのものに不安を覚える理由は、何一つとしてありません。人が、美しくなろうとして生み出した技術の一つ、それだけでしかないのですいまは多くのクリニックがあるので、いろいろと比較しながらどこに行って治療を受けるのかを決めるといいでしょう。

}

こんばんは~!草彅刚です「SMAP POWER SPLASH」始りました!

2014年 8月31日と言うことで。

もう~间もなくライブもねぇ~、迫って來まして

早いですねぇ~、うん~~、SMAPのニューアルバム「?Mr.S」も9月3日発売ですから。

いや~~、早いですねぇ~时と言うものは、素晴らしく、そして时には残酷で、あるみたいな??。ちょっと词的にあねっこ、え~言ってみました!

さぁ~と訁うことで、スペシャル?ウィークやってますよついに来ましたあねっこ。

キーワードをあねっこ、あの言いますので、恒例のキーワードクイズです

仆らが発する言叶を、しっかりチェックしてください!

キーワードを添えてエントリーすると、なんと!「豪华SMAP マル秘グッズ」を抽选で当たっちゃいます。

マル秘グッズとか言って、まだ决まってないんしょ!どうせ アハハハハ~(笑)

あまりあねっこ、な~んでも~、ぶっちゃけ、る、ってのも、仆のいけないところなんで~

はい!隠しつつ、やって~、いきます。

20年目の「スマッシュ」!引き続き、皆さんに、おんぶに抱っこで、アイデア大募集です

と言うことで、今日もオープニング ┅人ということで。

香取慎吾はどこに行ってるでしょうか

香取慎吾が、来るかな~~~?曲かけちゃおう!

今夜の「スマッシュ」は、8月最后の日と言うことで 今年の夏ソングを

「カルヴィン?ハリス」で、「?サマー」。

☆2014年8月のマンテ

マンスリーテーマ、略して「マンテ」 2014年8月のマンテは、「汗は」汗でも冷や汗」

贵方の冷や汗体験を教えてもらっております

早速、绍介して参りましょうか?

まずこちら~、东京都 バヌーア

「ヒゲが~生える梦を见て、冷や汗でした触った感覚もあり、この~~、先 カミソリ买ったほうが、いいのか?とかカミソリの使い方、わかるかな? と、考えました

起きたら生えてなかったので、良かったです」

バヌーアさん??うん、なんか~???あるね!そういう~。梦でさぁ~

ゥワ~オ!これは??梦でよかった!??だいたい覚えてないんだけどねぇ。うん~~

なんなんでしょう?ねぇ、梦ってねぇ~

でも、たまにありますよ。昼寝してる时とか结构梦见るねぇ

白いヘビが出て来たりして。ヘビが出て来ると、いい!って言うんだよね

デッカイ白いヘビが出て来て???うん~。

眠りが浅いと、梦见るらしいですけどねぇうん~、良かったであねっこ、ヒゲが生えてなくて。

もう1枚!冈山市 ルカさん

「刚君、慎吾君、こんにちは!自転车で、仕事に向かっていた时のこと、フォークリフトがバックして来たんですが、敷地内からは出ないだろうと思い、私はそのまま通り过ぎようとしていましたするとおじさんが、その后ろから全速力で走って、来るにが见えて。私は、あわててブレーキをかけましたそう!フォークリフトには、谁も乗っていなかったのです。幸い、フークリフが、道路に出る湔におじさんが间に合ったので、大事にはなりませんでしたあやうく私はぶつかるところだったので、ほんとに冷や汗が出ました」

危ないねぇ~~、良かったねぇ~、うん~、ほんとに冷や汗だよ。

そうか!だから、あれだよねぇ~、気を付けないとねぇあの、自分の中でさぁ、これは大丈夫!と思わないほうがいいんだよ

もしかして、こういう危険性。こっから人が出て来るんじゃないかと、思いまがら运転したい、たり、とか~。そ~でも、やっぱり、事故んなっちゃうわけだから

だから~、普段歩いて、なんだろう?工倳现场なんかもさぁ、绝対大丈夫だ!と思ってるじゃないですか!

仆はねぇ、あのね、见るんですよ!っちゃんと、上とか???绝対降ってこないなぁ、と思って、ちゃダメなんだよ。ウフフフフフ~(笑)ま、疲れちゃいますけどね、いつもねぇ(笑)そんな~、危机管理だとねぇ~(笑)

たま~に、だから、すげえたまに、空とか见るんですよ。

街歩いててさぁ、视野狭いでしょ!みんな。仩とか见ないでしょ!あんまり。

たまに见るんですよ仆は、したらねぇ???ああ~!なんか~、あんなビルの形してんだな!  ああ~っ!て思うんで

で、マイクがだんだん离れるでしょ!?分かってなんだねぇ、そういうほうね(笑)

(収录中どうやらマイクから远ざかってたようです)

だから、こういうマイクも、离れて、る、っていう、ほらっ、ぜんぜん危険性をさぁ、考えてないわけじゃん!

(后ろで「ハハハハハ~!」とスタッフさんの笑い声)

予想してないわけじゃん!(笑)そういうことだって、だから、危机管理っていう~。

想定内だから、みんなだからぜんぜん~。

(「ハハハハハ~!」と后ろで笑う声)

だから、いつ??そうそうそう~!最初からそのポジションじゃないと~っていうことなんだ。だ、大丈夫でしょ!今だと~。

(后ろで「冷や汗」と小さい声)

そうでしょ!(笑)冷や汗でしょう!だから、ほらっ~!ちゃんとスタジオでやんないと~(笑)いろんな危険性が出てくるわけだ

(后ろで笑い声)で、ここまではもしかして行かないと思ってるわけじゃん~。

そんなんじゃないんだよ~!

(「ァハハッ~」と笑い聲)

そうでしょう!???どう~?大丈夫(笑)???ウフッ、前、ここは畳なんで~、横にもなる、可能性はあるわけじゃん!だから~、これが~。

(后ろで「ハハハハ~!」と笑う声)

ハッハ(笑)やっぱ、あお向きになって~、どう~(どうやら畳みに寝転んだようです刚君)

ほんとう~?だ、だけど、ここまで やっぱさぁ~、あの危険性はやっぱある!っていう???そういうことうん~、それの教训です今~(笑)

一例だからね、今ねぇ、

さぁ、と言うことで。贵方が思う、9月の??(笑)これもう変わっちゃうんだぁ!ハハハハ~!フフッ~(笑)慎吾の、ぜんぜん~やってねえじゃん~!(笑)ハハッ~、マンテ~

超~ウケる!これ単独だよな、このコーナーって。ウフフフッ~ン(笑)変わっちゃうんだ、もう~

まぁ、いいねぇ~。たまに二人、でやると、まぁ、それはそれで!って、ことなんだ!

(「はい」と后ろで小さい声)

まぁ、いいラジオです。うん、ポディティブに考えればあねっこうん、面白いラジオだよね

(笑)うん、そ~ん~??ほんとに。

と、いうことで2014年、8月のマンテは终了(笑)

はええ~~!(笑)来周9月のマンテを発表します!

つよぽん!ということで、一応 慎吾なんだな

はい!来月9月のマンテは、「9月のいいところを大募集!」

あなたが思う、9月の长所を教えてください!

学校が始るわ、会社がバタバタするわで。暑いんだか寒いんだか?なんだかわかんない!というこよで。

そんな9月のいいところを、见つけてみましょう!

宛先は邮便番号????(省略)?????たくさんお待ちしております!

そいではここで1曲!一绪にハワイの风を感じましょう!

「ナレオ」で、「?ノース?ショア?セレナーデ」

☆どうでもいい话のコーナー

さぁ~、どうでもいい话、です!

「玄関モニターから外を、见るのが好き!」

「职场の驻车场でリスを见た!」

ラジオネーム アキアキ

「この夏まだ西瓜を食べていません!」

「最近、虫に刺されなくなってきた」

「テレビの画媔は大きいのが好きです」

北海道 42型シホエビ

あっ~!ま~た二人使ってる~!フフッフ~(笑)同じコーナーに~。

先周も~、2周连続しかも、ちょっと変えてるねぇ~。北海道42型

何北海道42型 って?????テレビのことで~???(后ろから教えてもらった)

はぁ~~~!ちょっとそこらへんのペンネームにも、気ぃ使ってんだぁ~。

やる!シホエビ 北海道の

そうか!次のミイチョキを育てないといけないので。

どんだけリスナー頼みなんだろうねぇ~ヘヘ アハッハ~ハッハ~ハ~(笑)

さぁ~すがすねぇ~、「SMAP POWER SPLASH」、いいねぇ~~。

うん~~、もうこの番组は~、押して~、リスナーを育てていくんだ作家に~、させるっていう。半作家だからねぇ~

すごい!すごいっす!ほんと???まぁ、な、そんなことゆっててもさぁ~。

来年、やる、わけですよねぇ~だから??来年やる!ってかさぁ。

20周年やるよ~!???あきらかになるよ、そんで

そいでさぁ~???だ、ファンの方なんかを、こう~。

集ってやるような感じがいいわけだから~

うちらもさぁ、スタッフの人も出てくれば~、もう、こういう人がやってんですよ!

で、う??。仆らも谁がやってるか~わかないからね、このラジオね。

フフッヘヘヘ~(笑)へ~(笑)

「どういう人がかかわってて~(笑)谁~がやってるのかさ、ぜんぜん谜だから~。

果たしてほんとに作家はいるのかっていうさぁ~。

でも、谜も谜だよねぇ、このラジオって~~~

最先端のラジオっていうか~。ポディティブに考えればねぇ

ウフフッフフッ~ハッハッツハハ~(笑)

そういうことでしょう!?かっこう~を付けてスタジオでさぁ~、「あ!テストテスト、テストテスト」とか言って、「声闻こえますか~」なんてさぁ~。

やんなくていい!んだよ~、ホッホホ~(笑)ねえ~~!

凄いな!さすが!SMAP 最先端~~!

ってことでねぇ。え~~~、どうでもいい话だったんですけど

このラジオの苦情なってしまったというねぇ~。

もともこも~ない!みたいなことになってしまいましたけどまぁ、それもこのラジオならではでしょう!?

ここで1曲!CMと交通情报の后も宜しくです!

じゃぁねぇ~、そんなかんなで、え~~、SMAPのニューアルバム行っちゃうよ!

9月3日 あと3日后です、発売日

SMAPニューアルバム「?Mr.S」から行きましょうか~?!

「?Mr.S-SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」

(SMAP「?Mr.S-SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」かかりました。

もう1曲行っちゃいましょう!これもねぇ~、かっこいいんだよねぇ~

「?Mistake!(アルバムバージョン)」

(SMAP「?Mistake!(アルバムバージョン)」かかりました。最后のほうで??)

「Mr.s」(慎吾) (これが一つ目のキーワードです)

☆フリートークのコーナー

「フリートークで~す!香取慎吾登场で~~す!」(慎吾)

「ぅお~い、あぅお、急に来たねぇ~」(刚)

「遅くなりました!登场です!」(慎吾)

「いやいや、いや~や~や~、うん~~さぁさぁ??」(刚)

「ぅわ~もう、ツアー始りますよ!コンサート?ツアー」(慎吾)

「今年はなんか ほんとさぁ~、テンポ早いね、やっぱ『27时间テレビ』~、のあれかなぁ~?」(刚)

「ん、テンポ早いのに~、今気付いた感でいれるのが~、なんか」(慎吾)

「めっちゃ殴りてぇ~!」(慎吾)

(うしろで「ハハハハ~!」とおお笑い)

「うん、はえぇ~~」(刚)

「ハハハハハ~!」(慎吾)

「テンポ早いね???えっ!みたいな」(刚)

「当たり前じゃん!早いよ」(慎吾)

「なんで~こんな早いときて、そん、なんかないの?」(刚)

「ない!」です」(慎吾)

「なんでこれっ!やっぱ『27时间』?」(刚)

「いやいや、ま、それだけじゃないけど」(慎吾)

「うん~???いい~、寻常じゃないよね、このスピード、どして」(刚)

「ま、いろんな作业が、だって、『27时间』とかっていう、ことじゃないし、もう~、あと

1ヶ月、2ヶ月ぐらい前から、ジワジワはしてるよね、いつもはあねっこ」(慎吾)

「うんうん、うん~~」(刚)

「で!ジワジワしてて~、まぁ???もう1ヶ月しかないとかゆって~、いつも1ヶ月前から、やってるんですよ!とかって、訁ってると思う」(慎吾)

「でも、実际のところは、ジワジワ~してんのよ」(慎吾)

「3ヶ月ぐらい前から」(慎吾)

「だけど~、紟回ジワジワと~、あの、ほんとの~本腰入るのが、全部合わせて、1ヶ月前ぐらい、だったんじゃない」(慎吾)

「な、2ヶ月足りないじゃない!?(笑)」(慎吾)

「うん~~???そうだねぇ???まぁ、どうすんですかこれね、どう~なっちゃうんだろうこれね?うん???」(刚)

「アルバム発売もさぁ~、しれはあった今まで、コンサート~、の前の日とか、ってのあった?」(刚)

「あった!あった~、コンサート始ってんのに~」(慎吾)

「アルバム発売してないのもあった」(慎吾)

「あ、ほんとう~!」(剛)

「あ、そうなんだ」(刚)

「いやいや!始ってるよ!みたいなのも、あった!」(慎吾)

「で~、アルバム曲歌ってた!?」(刚)

「歌ってた!」(慎吾)

「でも、その时その时でなんかこう~???あの、ほんとはやっぱり、闻いてもらった曲~、をやりたい!かったけどさ、でも???知らないから逆、仆だったらちょっと、面白そうだな!ってとこもありながらも」(慎吾)

「なんか~、な~ん、す、『す』回だったのか???1曲ごとにだから~、ゥワ~!となって」(慎吾)

「静かになって~、みたいな」(慎吾)

「ああ、そういうリアクションがおもしろかった??」(刚)

「闻いちゃうじゃん、そんりゃぁ」(慎吾)

「今闻いてんの、初めて」(慎吾)

「うん、うんうん~~???なるほど!」(刚)

「って~、时もあったね??うん~~、『东京ドーム』は~、もうすぐなんで~、ねえ~、皆さん???ガッ!と闻いて」(慎吾)

「その流れで来てもらえたら~」(慎吾)

「ですかねぇ~」(慎吾)

「だね、だね~~」(刚)

「じゃぁ???曲行こうか~!?これツアーで歌うかな」(慎吾)

「歌うでしょ!绝対」(刚)

「いやっ~!歌わないかな~?」(慎吾)

「いや~、それはないでしょう!これ~、歌わないと」(刚)

「なんで?わかんないじゃん!だって、なんで汾かるの」(慎吾)

「だって~、みんなで歌う歌でしょ!?これっ」(刚)

「イヤっ!わかんないよ~」(慎吾)

「これ~、だって紟年歌わなきゃ、いつ歌うの!って感じでしょう」(刚)

「それでは闻いてください!」(慎吾)

「SMAPで~」(慎吾)

「『?Joy!!』」(しんつよ)

(SMAP「?Joy!!」かかりました)

SMAP!全国ツアー 开催直前! ライブ曲目、大予想MIX、ツアーの曲目大予想しながら、 NON-STOP MIX!一足先にツアーを感じちゃってください!

ヒヤ ウィ ゴー!」(刚)

(かかった曲は???「?ダイナマイト」「?Dear WOMAN」「?サマーナイト」「?SUMER GEIT」)

この时 刚君の声で???「?好きよ」(これが二つ目のキーワードです)

(「?We are Go!」「?この瞬间(とき)きっと梦じゃない」「?悲しいほど青い空」

「まけるな!GENKI」)

☆エンディングのコーナー

「おしまいで~~す!」(慎吾)

「おしま~~い!」(刚)

「さぁ、キーワード~、クイズ 仆らが発する言叶をチェックしてくれましか?キーワードを添えてどんどん!エントリーしてください!豪华SMAPマル秘グッズを、抽选でプレゼントしま~~す!え~~、9月3日!もう3日后」(慎吾)

「うん~、コンサート、あ!违う」(刚)

「え~~、そう!ニューアルバム『?Mr.S』」(慎吾)

「発売になりますんで、皆さんレコード店へ」(慎吾)

「え~~、买いに行ってください!是非とも闻いてもらいたいと思います久々のアルバムとなっております」(慎吾)

「これニューアルバムってさぁ、久々って~、2年、ぶり、ってことなんだ!?アルバムがああ、そうか!2年に一度のコンサートって感じで~」(慎吾)

「『GIFT OF SMAP』以来か!???ああ~~」(刚)

「あの海外の~、好きな洋楽とか聴いてて」(慎吾)

「2年ぶりのアルバムとかって、うわぁ~!嬉しかったりとかさぁ、2年も~、早く出してよ!とか思ってるけど」(慎吾)

「自分たちもそうなんだ」(慎吾)

「そうだねぇ、シングル出してたから结构」(刚)

「うん、ねぇ、是非闻いてください!」(慎吾)

「で4日からは、ツアーが始りますんで、全国SMAP、え~~、いろんなとこで、皆さんに会いに行きますんで皆さんも、会いに来てください!」(慎吾)

「诸々宛先 つよぽん!」(慎吾)

「邮便番号????(省略)????たくさんお待ちしております~。2014年9月のマンテ~『9月のいいところ大募集!』贵方が思う9月の长所を教えてください!

学校始る、会社始る、バタバタするわ~!暑いんだか寒いんだか?そんな9月のいいところを见つけましょう!ということです!」(刚)

「はい~~~」(慎吾)

「今日はだから~~、あねっこ、パワー?ウィーク中だから」(刚)

「リスナー率上げないといけなくて~」(刚)

「うん、キーワードゆってたし」(慎吾)

「うん!そう~」(刚)

「仆もゆってたけど~、仆のキーワードは『Mr.S』です!」(慎吾)

「また言ってくれたんだ!ありがとう!いいねぇ~」(刚)

「(笑)それではまた来周!香取慎吾と~」

「バイバ~~イ!」(しんつよ)

(バックにはSMAP「?好きよ」ながれていました)

}

我要回帖

更多关于 ねっこ 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信