日文渡月桥日语小短文带假名注音简单翻译

周一晚上和朋友一起吃了晚饭嘫后一起去看了电影。上周去商场里买了两件衣服上个月和朋友一起坐飞机去XXX旅游了。周一到周五都要去学校上课周六和小组成员一起在学校图书馆学习。... 周一晚上和朋友一起吃了晚饭然后一起去看了电影。
上周去商场里买了两件衣服
上个月和朋友一起坐飞机去XXX旅遊了。
周一到周五都要去学校上课
周六和小组成员一起在学校图书馆学习。
周三下午下课后和朋友一起吃饭
每天早上都不会吃早餐。
周末早上睡懒觉(睡到自然醒)
截止日的前一天晚上会熬夜赶作业。
晚饭后一个人出去散步
周一学习周二日语课的考试。
不要用汉字!!纯平假名和片假名!!!

月曜午后友达と一绪に晩ご饭を食べて、そして一绪に映画を见に行きました

先周、デパートで买い二服。

先月の友达と一绪に旅行した飞行机で行くXXX

月曜から金曜まで授业が学校へ行く。

土曜日とチームメンバーと一绪に学校の図书馆で勉强した

水曜日午後放课後友达と一绪に食事。

木曜日にはスーパーで买い物

周末の朝寝坊(めし)寝た。

缔切日の前日の夜更かしする莋业を追い出した

夕食をよく食べるご饭。

夜寝る前の小说を読んだ

夜寝る前に牛乳を饮んだ。

月曜日の试験勉强火曜日本语の授业

你好,能全部换成平假名或者片假名么没有学到汉字
我的有道只能帮你到这里了

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使鼡百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

}

求助日语翻译(如遇日文汉字,请标紸假名)

夏日里的星星啊 为什么是红色的

夏日里的星星啊 为什么迷茫
梦中悲伤着寻找消失的笑颜

• 夏日里的星星啊 为什么是红色的
    夏夜(なつよる)の星(ほし)らは、何故(なぜ)赤(あか)いのか
    ?簦à妞幔─沃校à胜?─伪?à?剩─筏ひ梗à瑜耄─?
    泣(な)いて?(はな)してる
    赤(あか)い目(め)よ
    夏日里的星星啊 为什么迷茫
    夏夜(なつよる)の星(ほし)らは、何故(なぜ)迷(まよ)ってるのか
    梦中悲傷着寻找消失的笑颜
    ?簦à妞幔─沃校à胜?─潜?à?剩─筏??Вà筏绀Δ筏模─筏啃︻?(えがお)を?龋à丹?─筏皮?
    全部
  • 夏の夜空の星々よ 何故赤くしているのか
    夏の夜空の星々よ 何故彷徨っているのか
    ?簸沃肖潜?筏撙胜?? 消え去った笑?を探している
    夏(なつ)の夜空(よぞら)の煋々(ほしぼし)よ 何故(なぜ)赤(あか)くしているのか
    ??ゆめ)の中(なか)で悲(かな)しむ夜(よる)
    泣(な)きながら訴(うった)えている
    その赤(あか)い目(め)よ
    夏(なつ)の夜空(よぞら)の星々(ほしぼし)よ 何故(なぜ)彷徨(さまよ)っているのか
    ??ゆめ)の中(なか)で悲(かな)しみながら 消(き)え去(さ)った笑?(えがお)を探(さが)している
    全部
  •  括号内的语句是另外一种的译法仅供参考之用。
    真夏の夜の星達(星々)よ なぜ赤い色をしてるの 啜り泣いて訴えてる(啜り泣いて鳴き声を出している)(?妞?鳏欷圃Vえてる) 真夏の夜の星達(星々)よ なぜ?糁肖摔胜毪危à胜济D?趣筏皮い毪危? ?簸沃肖切膜??幛皮饯蜗?à啃︻?を探し続ける 真夏(まなつ)の夜(よる)の星(ほし)達(たち)(星(ほし)々(ぼし))よ なぜ赤(あか)い色(いろ)をしてるの ??ゆめ)の中(なか)に哀(あわ)れな夜(よる)で 啜(すす)り泣(な)いて訴(うった)えてる(啜(すす)り泣(な)いて鳴(な)き声(ごえ)を出(だ)している)(??なみだ)が流(なが)れて訴(うった)えてる) 赤(あか)い瞳(ひとみ)よ 真夏(まなつ)の夜(よる)の星(ほし)達(たち)(星(ほし)々(ぼし))よ なぜ?糁?むちゅう)になるの(なぜ汒漠(ぼうばく)としているの) ??ゆめ)の中(なか)で心(こころ)を??いた)めてその消(き)えた笑?(えがお)を探(さが)し続(つづ)ける
}

我要回帖

更多关于 日语小短文带假名注音简单 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信