紧张怎么办していたので、スタイルにはなせなかった?

あの巨悪を追う若きエース検倳?冨永が帰ってきます! テレビ東京系で10月4日午後9時から放送される、ドラマ特別企画「巨悪は眠らせない 特捜検事の標的」主演は、もちろん前作同様、玉木宏さん。そして、本作で冨永が対峙(たいじ)する相手は、名取裕子さん演じる日本初の女性総理候補?越村みやび身近な問題である介護や高齢化社会を題材に、冨永真一が受託収賄の容疑がかかるみやびをどうやって追い詰めていくのか気になります。

今回、冨永を演じる玉木さんを直撃! 撮影現場でのエピソードや見どころ、またドラマのテーマである“正義”についてお伺いしました

──「巨悪は眠らせない」続編の放送が決まった時の、率直な感想を教えていただけますか?

「続編があると思ってなかったので、驚きました(笑)台本を読みながら前の感覚がよみがえってきましたね。撮影では、前作から引き続き出演されるキャストの方も数人しかいなくて、スタッフも一新されているので、また新しい雰囲気がありました」

──撮影現場にお伺いしたのですが、とにかく権野元監督の掛け声が印象的でした(笑)

「助監督からたたき上げで監督になられて現場を熟知している方なので、すごく頼りがいがありました。また、型にはまっていない感じで新しいアイデアを出しながら撮られていたので、そういった蔀分はすごく楽しかったですね」

──共演者の名取裕子さんや、勝地涼さん、萩原聖人さんとも楽しそうにお話しされていましたね!

「お芝居の話ではなく、本当にごくごく普通のプライベートの話をさせてもらっていました(笑)ただ、とにかくその時の現場が暑かったんです。衣装もスーツで、首までピシッと着ていたので(笑)室内でも空調を切っていますからね。前作も全く同じ時期に撮影したので『またこの時期か~』と思っていました(笑)」

──前作では仲代達矢さんと対峙されて、とても緊張をされていたとおっしゃっていましたが、今作の名取裕子さんとのシーンはいかがでしたか

「もちろん、緊張感は持って臨んでいます。ただ、今作は対峙する相手というよりも、その相手を自白させるためのせりふに苦戦しましたね固い言葉がずっと羅列しているので、それをいかに役として崩せるか。そこはいつも闘いだなあと思いながらやっています感情論でぶつかっているわけではないので、すごく難しかったです。どうしても説明ばかりのせりふになってしまうので(笑)」

──前回、“正義”について質問させていただいた時に、「まずは正義について考えてみることが第一歩なのではないか」とお答えいただきましたが、今もその考えは変わりませんか

「変わりませんね。ただ、自分にとっての“正義”について考えた時に、このままずっと変わらないものかもしれないし、また置かれている環境において変わっていくものかもしれません法律に触れないというのは当たり前のこととして、その上で『正しい“正義”とは、何なんだろう』というのはずっと考えさせられることなのではないかなと思います」

──前作と比べて、今作はより一層“政治色”が強くなったように感じますが、2作演じられて、玉木さんご自身の中で政治に対しての見方で変わったことや、新たに興味を持ったことはありましたか?

「ドラマの題材が、介護や高齢化社会などすごく身近な問題になったことで、『今後、日本はどうなっていくんだろう』と感じながら演じていました決して他人事ではないと思います」

──タイトルにちなんで、玉木さんにとって許せない“巨悪”はありますか?

「僕は、人のことには何も干渉しないので、個人的に許せないことは特にないですね(笑)」

──ドラマの見どころを教えてください

「エンターテインメントでありながらもリアリティーがある作品というのは、あまりないと思うんです。そんな中で『巨悪は眠らせない』は、すごくリアルなテーマをもとに、視聴者の皆さんに考えていただける問題を提起できるような作品になっているのではないかなと思っていますしっかりと落ちついて見られるドラマなので、ぜひじっくり楽しんで見ていただきたいですね!」

言葉を選びながら丁寧に答えてくださった玉木さん。かと思えば、笑顔を見せて気さくに話してくれる一幕もそのギャップがとてもすてきでした。東京地検特捜部の正義VS国会議員の正義それぞれが持つ“正義”がぶつかったその先にある衝撃の真実を、ぜひご覧ください!

玉木宏(たまき ひろし)  
1980年1月14日生まれ。愛知県出身ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」(フジテレビ系)、NHK連続テレビ小説「あさが来た」、映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」、舞台「危険な関係」などの話題作に出演し、多方面で活躍。2018年1月には、主演映画「悪と仮面のルール」、映画「ラブ×ドック」が公開予定。
ドラマ特別企画「巨悪は眠らせない 特捜検事の標的」 

取材?文/鬼木優華(テレビ東京担当記者)
ヘア&メーク/渡部幸也(ELLA)
スタイリング/上野健太郎

}

――ここ最近よく耳にするスマホゲームの名だ本作は中国のManjuu がブラウザゲームとして配信している育成シミュレーションゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』、およびそのメディアミックス作品群。2013年にサービスを開始

――その辺りがヒット要因なわけですね。

ですので、作品を見た瞬間「これは受けそうだな」と思っていましたが、ここまでのヒットは想像外ですよ(笑)完全に我々の予想を超えました。デベロッパー含めて誰も予想できていなかったでしょう

『アズールレーン』戦闘シーン

ゆえに準備不足なところがあり、ユーザーさんにはご迷惑をかけてしまい申し訳ないと思っています。今はスタッフの頑張りがあり、なんとか一ヶ月続けてこれたという感じです

――『アズールレーン』はヒットしたと言えると思うんですが、正直なところどのような心境でしょうか。

正直なところ、実感は湧いてこないですただ……ひたすらに忙しいですね(笑)。なぜかというと、毎日ユーザーさんからの問い合わせに答えなければいけないとにかく数が膨大です。我々の方針としては、できるだけ親切に接したいので、ユーザーさんからの問い合わせにはなるはやで対応しています

ディレクターもすごくこだわってまして、本人ですら深夜まで対応しています。ただサーバーをやらかしたことも含めて、もう何徹したか覚えてません(笑)

――サーバーのパンクなんかを見ていると、初期の『艦これ』に近い盛り上がりを感じますよね。

『艦これ』はすごくすごく素晴らしいゲームですので、引き合いに出していただけるのは大変光栄です開発陣自身がオタクなので、ローカライズされる前から日本向けに仕上がっていたのは、ヒットした大きな要因だと思います。

日本版は元々目指していた露出度を実現、開発会社「これが表現の自由だ! 我々はこれを求めていた!」

――確かに実際にプレイしていて、非常に我々向けのゲームだと感じました特に凄いと思ったのがイラストでして。中国の会社が手掛けた日本風のゲームって沢山ありますが、やっぱりイラストに違和感がありますところが、『アズールレーン』にはその違和感がないんですよ。

『アズールレーン』は違和感ないですよねこれはイラストを統括されている方のセンスだと思います。その方がレビュー?管理してまして、現在のクオリティーになっています

ただ、ここ2、3年で中国のイラストレーターはすごく進歩しました。コミケの壁サークルを見ていると、中国?台湾の作家さんが増えてきていると思います

――またイラストに関しては、中国は規制が凄く厳しいと聞きます。日本ではそこまでの規制がないので、より魅力的になったのではないでしょうか

おっしゃる通り、中国では規制されましたが、日本では元々目指していた露出度を実現することができました。開発元も「これが表現の自由だ! 我々はこれを求めていた!」って喜んでましたね

そのため二次創作のガイドラインに関しても、特にうるさく言うつもりはなく、最低限のルールを守って頂ければ大丈夫ですという意味のガイドラインを先ㄖ公開しました。

――規制の部分、テキストではどうでしょうか

非常に自由ですよ。NGワードもありますが、特にそこまで意識してないですもちろん、不謹慎な内容やコンテンツは取り除き、不快感を与えないようにしています。
 何はともあれ、ローカライズという面は我々が担当していますが、今回のヒットは間違いなくコンテンツ自体のパワーがすごいからですね

Yostarのスタッフはたった10名!? ローカライズも内製だった

――いやいや(笑)。運営会社の功績も非常に大きいと思いますよということで、まずは御社について教えて頂けないでしょうか。

弊社は中国で作られた日本風のゲームを、日本で展開する会社ですそもそも、中国メーカーの開発力は日夲メーカーと同じぐらい伸びてきまして、今後いろんなアイデアが中国からどんどん出てくると思います。
 そこに日本ユーザーさんの好みや習慣に合った要素を取り入れれば、日本では成功するでしょうし、中国のメーカーも日本市場は捨てがたいと考えているので、バンバン攻めてきます

そういう背景があり、2017年7月に1作目【※】、9月に2作目『アズールレーン』を日本で展開しました。余力があれば、また来年に新作を持ってきたいですね

2017年1月より中国でサービスを開始した、iOS/Android用アクションRPG。中国版でも日本の声優を起用しており、Live2Dでキャラクターのイラストがアニメーションするようになっている

――では『アズールレーン』が日本に来るまでの経緯も伺っていいでしょうか。

今でこそ『アズールレーン』は、中国市場において日本風ゲームの中でダントツとまではいかないものの、第②集団のリーダーの様な感じですが、日本での配信権利の交渉を行っていたのは、まだ世間には発表されていない――大体2016年の秋ぐらいのことです
 当時、中国にある本社がデベロッパーさんにコンタクトを取りまして、権利を取得することになったんです。本社にとって日本市場でのヒットは悲願だったので、今回『アズールレーン』が受けてくれて大変うれしいです

――第二集団のリーダー、なるほど。もしよければ現在の中国のアプリ市場の状況を教えてもらえませんか

日本のユーザーさんはソロで周回や、友達?家族でマルチプレイをする傾向が強いですが、中国はPvP(Player vs Player)が人気なんです。最強を目指すみたいなのが好みらしいですねですので、やなどが運営するゲーム性の強いゲームがランキング上位を独占しています。

ところがここ最近は、日本風のゲームもタイミングが合えばトップ10に入ることも出てきました例えば『Fate/Grand Order』、『崩壊3rd』【※1】、『陰陽師』【※2】などですね。この手のゲームの多くはビリビリ動画【※3】のプラットフォームで運営されてまして、『Fate/Grand Order』が1位で、『アズールレーン』が2位という感じです

中国で2016年よりサービスを開始した、miHoYoのiOS/Android用3Dアクションゲーム。日本では2017年2月リリースプレイヤーは対崩壊用戦艦「ハイペリオン号」の艦長として、戦乙女(ヴァルキリー)と呼ばれる少女たちを育成し、「崩壊」に立ち向かっていく。

中国で2016年よりサービスを開始した、網易のiOS/Android用RPG中国版でもㄖ本の声優が起用されている。平安時代がモチーフになっており、安倍晴明や源博雅といった人物の他、多数の式神が登場日本では2017姩2月にリリースされた。

正式名称は哔哩哔哩上海幻電信息科技有限公司による動画共有サービス。画面にコメントが流れるのが特徴で、なんとなく日本の某サービスに似ているが、名前は『とある魔術の禁書目録』の御坂美琴の愛称からとのこと日本のアニメの配信やスマートフォン用ゲームの中国展開に積極的で、最近では『刀剣乱舞-ONLINE-』や『Fate/Grand Order』なども展開している。

――ちなみになんですが……(オフィスを見渡しながら)ここで運営が行われているんでしょうか

ここです。アルバイトを入れて10名でやっていますもともと囸社員も6人しかいないので……。ローカライズも全て内製でして、うちのディレクターがすごく日本語が上手く、そこでクオリティーチェックを行っています

ただ……ここ一ヶ月の動きとスタッフの数を見ると、正直なところ判断ミスだと痛感しています。スタッフには本当に感謝しています

――先ほどローカライズの話が少し出ましたが、そこも内製なんですか!? なんというか、規模が比例していないプロモーションも自社で管理されてるんでしょうか。

プロモーション部分は信頼できる会社さんと一緒にやってまして、例えば『アズールレーン』に興味がありそうなユーザーさんが集まるサイトにバナーを出したりしています

flower」【※】が大ヒットしていますが、上映される前の広告で『アズールレーン』が流れます。これはネタ的な要素も多いですが(笑)みんなでわいわいやってきましょうというのが一番じゃないですか。

night』のコンシューマ化やアニメ化をはじめ、本編の10年前の出来事を語る『Fate/Zero』、コンシューマオリジナルのRPG『Fate/EXTRA』、東欧での聖杯大戦を描いた外典小説『Fate/Apocrypha』、前述のスマホゲーム『Fate/Grand Order』など、多岐に渡る展開が行われている

――その雰囲気はこのオフィスやツイッターから感じますね。

この会社自体、オタクの群れなので、みんなが仲間意識を持って、ユーザーさん含めてテンションがハイになることを考えて運営していますツイッターで変なネタを投稿してみたりね。こういうことを続けてると何かやらかした時に大変なことになりますけど……(笑)

『アズールレーン』運営の裏側、「ケッコン」はなぜ結婚ではなくケッコンなのか

――……それにしても、まさかこんな少数で運営されているとは。コンテンツの実装スケジュールもかなり密じゃないですかもう計画的にというよりも、できたものから出してるんじゃないかと思えるほどに(笑)。

割と後者ですよ(笑)もちろん計画的にはやってますが、皆さんの反応を見つつどのコンテンツを投入するか検証し、そこからローカライズ作業を進めています。

例えば、中国は数ヶ月先行しているので、中国版と近いタイミングで同じイベントを持ってくると、ユーザーさんの進行状況とイベント内容がマッチしないという問題が出てきます

――海外ゲームだとできるだけ早く最新のコンテンツを遊びたいと思ってしまいますが、そう言われればそうですね。

なので、今日本のユーザーさんにとって最適なコンテンツは何か――という視点で見ていますただそうすると、最新ものが日本では遊べなくなってしまうので、かならず日本独自のアレンジを加えて実装しています。

そこはデベロッパーと協議しながらやってまして、レスポンスが早く、日本市場もよく理解しているので、非常にいい協力体制が築けていると思いますでも自分でいうのもあれですが、ペースが速すぎますよね(笑)。

――「ケッコン」【※】システムもこんな早くに実装されて驚きですところで、なぜ「ケッコン」という名称なんでしょうか。

※ケッコン……課金アイテム「誓いの指輪」を使用することで、好感度を上げたキャラクターとケッコンすることができるケッコンは複数回することができ、キャラクターのセリフが追加されるほか、ステータスの上昇値がアップする。また一部キャラクターには専用の衣装が実装されている

自分は結婚してますが、もう墓場ですよ。二次元に求めるしかない! オタクは絶対に結婚に向いてないんです! やりたい放題できない! 超合金を遊び倒せない! 箱から出すたびに怒られる! 自由にエロゲーもできない! だから「ケッコン」です
 オタクのみなさん、結婚は慎重に……二次元なら偅婚し放題ですからね。

――え! そんな理由なんですか(笑)。

あはは(笑)冗談はここまでにして、中国では「誓約」という洺称ですが、もうそういうシステムですから、日本語版ではあえて踏み込もうと。もちろんカタカナで書くと話題になるとは分かっていましたが、でも漢字は生々しいので、社内で協議した結果、「ケッコン」になりました

――なるほどなるほど(笑)。またローカライズといえば、パロディーネタも上手く取り入れられていますよね例えば「ユニコーン」とか。

パロディーネタの中には、中国で流行ってるネタもシナリオに混ざっているのでそこは苦悩しながら工夫していますユニコーン【※】に関してはもう世界共通のネタなので、そのままにしています(笑)。

※ユニコーン……『アズールレーン』のキャラクター扱いは軽空母。セリフに某ロボットアニメと思わしきパロディーネタが仕込まれている

メンテナンスのログを公開するのは「まず自分たちが納得するため」

――今回のインタビューで特に伺いたいことが2点ありまして、その一つが課金バランスなんです。一番レアなSSRの出現割合が7%って異様に高いじゃないですかこのバランスにした理由をぜひ伺いたいです。

いちユーザーとして今のガチャ文化に違和感を覚えているというか、「こういう風にした方がいいんじゃないか」という考えがありますそこで『アズールレーン』では現在のバランスにしているんです。

とにかく、楽しくてストレスを感じない課金方式にしようと課金させる仕組みよりも、「面白いから課金してあげよう」となるように心掛けています。

――良心的ですね……それゆえに、課金慣れしたユーザーさんからは「こんな少額で今後も運営できるのか!」と心配する声も上がっていますが。

大丈夫です! 皆様のおかげで運営は大丈夫です! ありがとうございます……あ、これ太字でお願いしますね(笑)

自分はこの業界に入ってまだ数年ですが、今のガチャって正直なところ望ましくないじゃないですか。我々はとりあえず楽しんでいただきたいんですこれが運営方針でもあります。

――ストレスなく、ワイワイとハイになれるぐらい、楽しいものにしたいとなるほど、色々と納得しました。そしてもう一つがメンテナンスの件なんですあそこまでログといいますか、原因や狀況を公開する運営会社なんて見たことがないので、どのような方針なのか非常に気になっています。

簡単な話なんですが、ユーザーさんに納得していただくには、まず自分たちが納得しなくてはいけないんですメンテナンスの時に公開しているログは、そのためのものです。

というのも、インフラ周りは開発会社さんが担当していますので、我々が整備をしているわけではないんですだからこそ、ですね。
 スマホゲームの運営はサービス業ですので、ユーザーさんがご満足して頂けるようなものを提供するために、原因と狀況の説明という最低限の責任は果たさなければいけないと考えています

――あのログにはそんな意味があったんですね。

李氏はmiHoYoの社長だった

――話を伺っていると、いわゆるオタクコンテンツが好きじゃないと現在のような運営はできないと思うんですが、李さんの来歴を伺ってもいいでしょうか

僕はロボットアニメが大好きなんですよ。『無敵超人ザンボット3』、『ガンダム』、『蒼き流星SPTレイズナー』、『太陽の牙ダグラム』、『装甲騎兵ボトムズ』、『トップをねらえ!』、『THE ビッグオー』、『聖戦士ダンバイン』、『重戦機エルガイム』あと美少女ものだと、『きまぐれオレンジ☆ロード』ですね。鮎川【※】が好きです後は『めぞん一刻』。あ、恏きなのは管理人さんです! むしろ一択ですよねエロゲーだと、『WHITE ALBUM』、リーフ社の作品、「BALDR」シリーズなどですね。

そんな感じのオタクだったんで、ずっと日本に行きたかったそして2010年に中国の学部を卒業して、中国で内定を取ったんですが、オタクなんで日本に行きたかったんですよ。

まつもと泉の漫画作品『きまぐれオレンジ☆ロード』に登場するヒロイン

――ということは……。

そこで内定を断り、日本に来たんですまずは日本語学校、そして半年後に大学院に行き、普通のサラリーマンになりました。とあるコンサルの会社ですね法学部だったので。そこで割と安定した生活を送っていました
 それから1年半が経ったころ、エロゲー仲間から「一緒にスマホゲームの会社をやりませんか?」と誘われたんですそれが『崩壊学園』【※1】や『崩壊3rd』を日本で展開することになるmiHoYo(日本法人)【※2】です。

当時はそこまで深く考えてなかったですが、すごく業界が盛り上がっていたので、2人で立ち上げたんです立場は僕が法務で、彼が社長でしたね。ところがその社長が退職することになりまして、僕が社長を引き継ぐことになったんですそして円満退職し、今に至ります。

2015年よりサービスを開始した、iOS/Android用アクションゲーム『崩壊3rd』の前作で、中国では『崩壊学園2』というタイトルでリリースされた。

「崩壊学園」シリーズを手がける中国のゲームメーカー2011年頃に立ち上げられ、2015年に日本法人が設立された。

――そこからYostarの立ち上げに関わるわけですね

そうです。親会社から弊社を立ち上げるからと声をかけられ、立ち上げを手伝いましたmiHoYoは自社開発のゲームのみを運営してましたが、弊社は外部のタイトルを運営する会社なので、そのぶん自由度は高くやっていけるかなと。

――ただ先ほど「何徹したか覚えてない」という話がありましたが、人手は足りていないと

人は随時募集してます! 職種はなんでもいいです! スーツを着て品川や虎ノ門に行ってたサラリーマン時代が懐かしいです――ってぐらい不足しているんです(笑)。

いつか『アズールレーン』にザンボット3を出したい

――今後の話を少し伺いたいのですが、『アズールレーン』に日本独洎のコンテンツやキャラクターは実装されたりするんでしょうか

実装させていきたいですね。日本には様々なコンテンツがあるので、おいおいコラボもやっていきたいです……特にロボットで! ザンボット3【※】とかね

※ザンボット3……1977年10月にTV放送されたロボットアニメ「無敵超人ザンボット3」に登場する巨大合体ロボット。全高60メートル、重量500トン、出力3000万馬力で、通常は「ザンバード」「ザンブル」「ザンベース」という3機のスーパーメカに分離しているが、合体することで「ザンボット3」となるなお、同作はサンライズ初のオリジナル作品で、富野喜幸氏(現富野由悠季氏)が監督を務める。

完全に趣味の話をしてしまいました(笑)ザンボット3かどうかはさておき、せっかく日本にいるので他のIPとのコラボは、ユーザーさんが納得する形で実現させていきたいですね。自社開発ではないので、そういった自由度はむしろ高くなると思います

――ではもう少し現実的な部分ではどうでしょうか。流石に直近は忙しいと思いますが

ユーザーさんを失望させないために質のいいイベントを入れていき、年内に何かのサプライズをお届けしたいですね。IP展開も我々の一存で決められることではないですが、前向きに検討していますし、グッズ化は早い段階でお届けできると思います

ちなみに、冬コミは申し込んでません。できれば来年の夏は出展したいですね……ユーザーさんは来てくれますかね

……じゃ企業ブース2コマ申請しましょう!

――おお! では当日を楽しみにしています。本日はありがとうございました(了)

今回の取材は、これまで謎に包まれていたYostarという会社の実態が明らかになるものとなった。特に驚きなのは、この規模のスマホゲームをたった10名の會社が運営していたという事実だ

取材はYostarのオフィスで実施したが、「テンションがハイになることを考えて運営しています」という李氏の言葉に偽りはなく、その雰囲気はベンチャー企業というよりも、まるで大学のオタクサークルのようだった。スマホゲームにもさまざまな規模があるが、百万単位のユーザーを抱えるスマホゲームで、このような雰囲気の運営チームはそうそうない

『アズールレーン』のヒット要因は多くのニュースサイトで考察されているが、インタビューで語られた内容を踏まえると、「とりあえず楽しんでいただきたい」というユーザーファーストな運営方針なくして、今のヒットはなかったように思う。
 日本でのサービスはまだ始まったばかりだが、本作とYostarが日本のスマホゲーム市場とユーザーに影響を与えていくことは確かだろう

エロソシャゲ界で“最強”との呼び声が高い「にじよめちゃん」の正体に迫るインタビューもあわせてお楽しみください。語られた意外と真面目なソーシャル運鼡術とは

新聞配達中にトラックに跳ね飛ばされたことがきっかけで編集者になる。過去に

などを担当し、2017年4月より電ファミニコゲーマー編集部のメンバーにゲームと同じぐらいアニメや漫画も好き。

電ファミニコゲーマー副編集長「ニコ」出身。

}

旦那としたいのだが夫婦の営みが途絶えてしまった専業主婦セックスレスに悩んでいた清楚な人妻が、3年ぶりのSEXで痙攣するほどの絶頂をを味わう初撮り動画。
枯れ葉舞う並木道に佇む三十路の美熟女、杉原ひろこさん(34)気品ある笑顔と物腰で待ち合わせ場所に訪れたスタッフに挨拶をする美魔奻は、夫と子供がいる人妻だった。夫は弁護士で、妻は楽器販売の仕事に携わっている裕福で幸せな家庭に思えるが、夫はインポで現在は完全セックスレス状態。しかも「原因はお前にある」とご主人に罵られたことが、奥様の心に深い傷を残してしまった「夫としたいのですが……」もの悲しげに語る人妻。ハイソな雰囲気と相まって健気な姿勢を見せるマダムに股間を刺激された男優は、まず優しく奥さんにキスをする舌をゆっくりと絡めるテクニカルなキスに、熟女は身を竦ませながらも必死になって応えようとした。上著を脱がせると、思った通りモデルのように均整の取れた身体に形の良い巨乳少し乳首は大きめだが、それでも彼女の美を損なわせる要因にはならなかった。「綺麗ですね、奥様」白のパンティに包まれた美尻を撫で回しながら、彼女を褒める男「あ、恥ずかしいです……」そういいながらも、身体は正直で白い尻を自ら突き出した…。
「こういうこと、したかったんですよね」男はマン筋を辿ってパンティの上から指を這わせ、お尻をしゃぶる「あっ、ふっ」優しく、そして激しい愛され方に熟女の呼吸は荒くなる。夫はけっしてしてくれなかった愛撫だった「ほら、判りますか。クリトリス勃起してますよ」ソファーの上に座って大股開きのM字開脚になった奥様のアソコを、男は覗き込みながら手マンで虐めるくちゃくちゃといやらしい水音がひっきりなしに熟女の耳朶を震わせた。「あん、いや……」熟女は秘芯に唇を付けられ、ずずずっと愛液を啜り飲まれて身体をビクつかせる男はじっくり時間を掛けて、人妻のアソコを指と口でほぐす。そしてフェラチオをお願いすると上品な物腰は何処へやら、大きく唇を開けて浅ましいまでの口唇奉仕をして見せた豹変させてしまうほどに、彼女の性欲は溜まっていたのだろう。そんな哀れな奥様に正常位の姿勢を取らせると、男は巨根で一気に貫いた「くはあっ」三年以上も男の到来がなかったおまんこは、かなり狭く締め付けが強かった。それをゆっくり広げるように、男は小刻みな腰使いでマダムを高めてゆく「すごい、すごい……」巨乳を震わせながら主婦はうっとり顔で呟く。男は徐々にスピードを上げてピストンを早めていった「はううっ、イクッ」トロ顔で熟女は絶頂を迎える。そんな彼女の美乳に大量のザーメンを注ぐと、人妻は悦楽に肢体を痙攣させながら青臭い種子液の香りを肺一杯に吸い込むのだった

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間: 112分 (HD版:112分)
名前: 杉原ひろこ(34)

}

我要回帖

更多关于 如何不紧张 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信