谁能帮忙翻译一下实在是看不懂是什么意思

【シフトノブの件ですが、TOYOTAディラーではシフトノブ単体での取寄せが出来ませんいろいろと探しましたが见つかりません。それでは商品开発が出来ませんので自分のシフトノブを提... 【シフトノブの件ですが、TOYOTAディラーではシフトノブ単体での取寄せが出来ません
いろいろと探しましたが见つかりません。

それでは商品开発が出来ませんので

自分のシフトノブを提供いたします

が、自分のシフトノブは写真?のような状态で强力接着剤が付着しています。

サンプル程度にはなると思います

何故このような状态になったかと申しますと、自分で加工?工夫していたからです。

写真??をご覧ください

弊社ブログで自作加工して公开したものです。

ブログで绍介したところ、大反响で加工依頼や問い合わせが多かったです
パンチングレザーを贴り、繋ぎ目はメッキモールで高级感を出しました。

その后、いろいろと加工をしようとして现在の强力接着剤が付着した状态になってしまいましたこの接着剤が取れずに放置状态です。

どうでしょうか写真??のように商品开発をして顶ければ反响は多いと思います。

検讨の程よろしくお愿い致します】

你这个翻译出来超过字符了!

建议,分开几個问题提问!

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

}

我要回帖

更多关于 看不懂是什么意思 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信