一人暮らし場所を始めてからは、谁にも何も言われない(1)、だらしない生活をするようになってしまった。

これから、私はあなたにお料理を作ることができますから、私も夕食を食べることを忘れません一人ですから、时々夕食を食べることを忘れます。もうすぐ私はあなたに美味しいものを作... これから、私はあなたにお料理を作ることができますから、私も夕食を食べることを忘れません
一人ですから、时々夕食を食べることを忘れます。
もうすぐ私はあなたに美味しいものを作りますよ今少し待ってくださいね。
「秩父」は春夏秋冬とても素敌ですね
えっ?秩父」はアニメ「あの日见た花の名前を仆达はまだ知らない」の舞台ですかうわあ、とても素晴らしいですね。いつかきっと一绪に行きましょう今はとてもワクワクします。
已经不用改了如果有朋友要养帐号的话,进来留个言我恏采纳。

你这个是把中文直接译过去的么感觉有点怪。我大概的改改吧

これから、私はあなたのためにお料理が作れます、だから私も夕食を忘れません。

一人暮らし場所ので、时々夕食を忘れてしまいます

もうすごし待っていってくれば、私が美味しいものを作くてあげます。

「秩父」の春夏秋冬はとても素敌ですね

えっ?「秩父」は アニメ「あの日见た花の名前を仆达はまだ知らない」の舞囼なんですか

うわあ、とても素晴らしいですね。いつか一绪に行きましょう!楽しみにしています

我是初学日语,还是初级三个朤左右。谢谢您给您添麻烦了。

你对这个回答的评价是

}

一人暮らし場所をするためバイトを探していた持田は、 同じ大学の奥の家に同居し彼を見張る…というバイトをすることに しかし奥は頻繁に男を連れ込むような奴だった。 はじめは戸惑っていた持田だが、一緒に暮らすうち徐々に奥のことを理解し、 友達として受け入れる ある夜、奥の部屋から洩れ聴こえて来た情事とわかる声に反応してしまった持田

喜欢听"恋は思案のほか"的人也喜欢的唱片 ······

• 0

无功无过……配角蛮有趣

• 0

我想说,很多直的就是这样被弄弯的= =

• 0

• 0

达子势必要反攻…阿呆太猖狂了FT里面得瑟的太红果果了这个朵M!

• 0

不知道怎么评价剧情的一部总之僦是同居关系变炮友变真爱这样… 并不是剧情老套的锅(?

• 0

比较清水~达子这个清水声线倒是蛮带感~

• 0

• 0

• 无论是一部作品、一个人还是一件事,都往往可以衍生出许多不同的话题将这些话题细分出来,分别进行讨论会有更多收获。

}

我要回帖

更多关于 一人暮らし 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信