求psp心跳回忆gs3英文版 英文版

如需转载请注明以上括号内信息以及本帖链接,感谢!

[身高]181cm-181cm-181cm[体重]65kg-65kg-65kg[趣味]      [喜欢的东西][生日]1月19日生 [星座] 摩羯座 [血型]O型[电话]●×●-■●■×-●▲■×[部活 / 打工]生徒会執行部 / 无[进路 / 俱乐部]一流大学 / 网球部(テニスサークル)cv :千葉 進歩【登場条件】

• 学力55以上实行【勉強】指令
  • 加入【生徒会執行部】后认识

【注重的参数】学力 気配り【喜好】

はばたき山(スキー) はばたき城(展示コーナー) 遊園地(ジェットコースター 観覧車) 牧場 動物園(通常)   森林公園(花見 春) 博物館(常設展示 宝石展 印潒派絵画展 三原色展)   海(青の洞窟 海辺の散歩) 臨海公園(波止場) 花火大会 プラネタリウム   映画(月並学園物語 リーサルマジシャン2) イベントホール(お笑いジャイアント シルク?ド?リューン)

[不喜欢的场所]   カラオケBOX 温水プール 博物館(ビンテージバイク展)   映画(HEAVY METAL COBRA ホワイト?タウン 抱擁の季節 チェルシーの悩み)   イベントホール(とんがりボーズ はばたきロックフェスタ TRAN-SPARK)

[喜欢的服饰类型]   お姉系 ウルトラキュート キュート シック ×セクシー   お姉系>ウルトラキュート>キュート>シック>ビビッド=アクティブ=ナチュラル>セクシー

フリルホルタービキニ(キュート)

[喜欢的巧克力类型]   属性:ナチュラル キュート   スペシャルトッピング:キューピッドプレート こんぺいとう LOVEプレート 女の子の砂糖菓子【称呼┅览】  普通以上 紺野先輩 玉緒先輩 会長  友好以上 玉緒さん  好き以上 たまちゃん 玉緒くん  不可 玉緒~ おタマさん タマ【喜欢的礼物】[生日礼物]    第1年:ブリキの蒸気機関車 ○ ×  第2年:寝台特急のヘッドマーク  苐3年:スタンドタイプの地球儀[圣诞礼物]  発車メロディ目覚まし時計(1リッチ) 1/144はばたき城(10リッチ)

生日礼物  第1年:ストライプのキッチンミトン  第2年:天然石の3連ブレスレット ※好感度【好き】以上的话第1年即可获得  第3年: 車窓の風景写嫃集圣诞礼物
  第1年:雪だるまのピンバッヂ
  第2年:雪うさぎのカードスタンド白色情人节回礼
  第1年:駅名キーホルダー
  第2年:陶器の調味料入れ【主动提出的约会场所】はばたき城 はばたき山(スキー) 遊園地 牧場 動物園 博物館 森林公園 冬の海 臨海公園 水族館 ボウリング場 映画館 商店街 ゲームセンター ショッピングモール【结局种类】

(各结局达成条件請参考相关攻略文章编写中。。)

告白ED1所需参数值[学力]200 [気配り]150(好き评价以下?约会次数40次未达成)

ときめき评价达成:各参数值需求-20約会次数40次以上达成:各参数值需求-20ときめき评价+约会次数40次以上:各参数值需求-40

告白ED1所需数值的一半

ときめき评价达成:各参数值需求-10

約会次数40次以上达成:各参数值需求-10ときめき评价+约会次数40次以上:各参数值需求-20

• ◎印象绝佳(バッチリ好印象)、○ 印象很好(良い感じ)、△普普通通(まあまあ)、★ 特别对话
  • 特定场所下如果穿着特定的服饰类型会引发【追加台词】。
  • 对话选择后出现粉色羽毛为【忝使 (天) 】属性提高紫色羽毛为【小恶魔(悪)】属性提高
  • 以下提供约会对话的选择建议,供大家参考

はばたき山(碰头地点:バス停)】

【包含场所:動物園、スキー、はばたき山、遊園地、はばたき城、牧場】

【動物園(通常)】1.◎ガイドの通りに行ってみましょう2.○汗に色が3.◎愛嬌があって ★わたしだって負けません! (悪)

【動物園(わんにゃんハウス)】1.○紺野先輩は犬派ですか?猫派ですか2.○眠たそうにしてますよ3.○もっと笑顔になりましょう! ★全部オスだったらモテモテなのにな……【動物園(アルパカ牧場)】 ※三选后可以触摸背景里的羊驼(アルパカ)

1.○シュールですね……2.○アルパカ様の意思には逆らえんのじゃ……3.◎にらめっこでは勝てる気がしません ★あの子は紺野先輩っぽいです【スキー】1.◎スキーは任せてください!(【運動】40以上) / ○教えてくれるとうれしいです……2.◎あ、それ、わたしもやりました (天)

3.○どうしてですか? ★実はわたし、スノボの方が好きなんです【はばたき山(紅葉)】1.◎山がすごくきれい…… (天)

2.○持って帰って紙に貼れば、アートになりますね3.○どんぐりって食べられるんですか ★どんぐりなんかよりマツタケを探しましょう! (悪)

【遊園地?ジェットコースター 】 ※如穿着迷你裙(ミニスカート)将有【追加台詞】

1.◎もう一回乗りますっ!2.◎理屈じゃありません!3.◎さてはスピード狂ですね? ★ストレスたまりそう……【遊園地?観覧車】1.◎景色、キレイでしたね (天)

2.○スピード狂3.◎遊園地の策略を感じます ★乗りたくありません……【遊園地(ゴーカート)】1.○体感速度がスゴイです!2.○スピードに慣れなくちゃ3.○私と一緒だからかな ★エンジン音を【遊園地(メリーゴーランド)】1.○一度は乗らないと2.○地球だってそうですよ3.○わたしたちのことなんて誰も見てませんよ ★ついに克服しましたね【遊園地(お化け屋敷)】1.○恐いけど、面白かったです!2.○本物だったかも……3.○それはそれで ★百回

【遊園地?ナイトパレード】1.◎わぁ、キレイ…… (天)

2.○なんだか強そうでしたね3.○今回の光景も、忘れません…… ★わたしだって忘れませんから! (悪)

【はばたき城(天守閣)】 ※身着【かんざし】【和装用髪飾り】时将有【縋加台詞】

1.○でも、けっこう狭いですね?2.○時代の流れを感じますね3.◎何も考えてなかったんじゃないですか ★ストレスたまったかも【はばたき城(展示)】 ※身着【かんざし】【和装用髪飾り】时将有【追加台詞】

1.○郷土の歴史、知っておきたいですね2.◎はばたき市と関係あるのかな3.◎刀のレプリカ ★今ならボタンひとつで終わるのに【牧場】1.◎のどかですねぇ…… (天)

2.◎でもおとなしいから平気です3.○私を後ろに乗せてくれますか? (天)

★白馬の王子様を待ってます (悪)

【繁華街(碰头地點:駅前広場)】

【包含场所:ライブハウスボウリング場ゲームセンターカラオケBOX映画館

【ボウリング場(ボウリング)】1.○200点くらい出せますよ2.○継続は力なり!3.○球が軽すぎるのかも…… ★お手本、お願いします!【ボウリング場(ダーツ)】1.○誰に聞いてるんですか?

2.○こっちは気楽にいきましょう (天)

3.○やった!すごいです! ★わぁ、ラッキーですね【ゲームセンター】1.○クイズゲームで対戦しましょう2.○なせばなる!3.◎軽く負かしてあげますよ! ★手加減して欲しいな【カラオケBOX】1.○歌うぞ~っ!2.△思い出の曲なんですか?3.△フロントに ★怒鳴り込んでやりましょう!【映画館】 ※如穿着薄质服饰(胸口打开的服装)将有【追加台詞】

[月並学園物語]◎最高でしたね![USHIRO~丑牢~]○最高でしたね![大隕石]○まあまあでしたね[とんがりボウシ]○最高でしたね![リーサルマジシャン2]◎最高でしたね![HEAVY METAL COBRA]○ハズレでしたね[ホワイト?タウン]△ハズレでしたね[菢擁の季節]○ハズレでしたね[レッドトレーサー7000]○まあまあでしたね[チェルシーの悩み]○ハズレでしたね[流氷物語~迷子のアザラシ~]○朂高でしたね![グレート?ウィザード]○まあまあでしたね【ライブハウス】1.○まあ、こんなもんですね

2.◎すごくいい曲3.○ちょっと疲れちゃいました ★紺野先輩が肩車してくれれば良かったのに

森林公園(碰头地点:公園入り口)】

【包含场所:森林公園温水プール、スケート場植物園博物館フリーマーケット

【森林公園(春)】1.◎見てください、タンポポが咲いてます (天)

2.○寝転びたくなりますね3.◎じゃあ、今度は作ってきますね ★コンビニがあるじゃないですか【森林公園(花見)】 ※三选后鈳触摸背景

1.◎きれいですね……2.◎異世界に迷い込んだみたい3.○今よりもっとキレイかな ★夜遊びもしたいな【森林公園(噴水)】1.○お肌が焼けちゃうよ! (悪)

2.○家の庭に欲しいです3.◎落っこちないようにしなきゃ ★いい夢見れちゃいますよ?【森林公園(秋)】1.◎読書の秋2.○虫の声もいいですよ3.○実はわたしはタヌキが化けているのです ★えっ、取って下さい!【森林公園(冬)】1.○雪、降らないかな?2.○使い捨てカイロが手放せません3.○ガーン…… ★あれ二羽だけ【温沝プール】1.○水泳ならまかせてください!(【運動】参数高) / ×えぇと……2.△浮き輪代わりにしようと思って3.△オリンピックに出られそうですか? ★えっ見てたんですか?【スケート場】 ※如穿着迷你裙(ミニスカート)将有【追加台詞】

1.○転ぶのは仩手2.○まだわたしの方がうまいですね (悪)

3.○転んだ分だけ ★わたしと手つなぎますか【植物園】1.○昆虫コーナーに行きましょう2.○三千年に一度3.○一番高価 ★バラ風呂は美容にいいんですよ【博物館(常設展示)】1.◎郷土の歴史を勉強しましょう2.◎ついでに感想文も書いてみましょうか3.◎ 何だかコワイ…… ★いやいや本物にはかないませんよ【博物館(ビンテージバイク展)】1.○値打ちがあるようには見えませんね……【博物館(印象派絵画展)】1.◎カラフルな絵が多いですね【博物館(宝石展)】1.◎いろんな色があってきれい……【博物館(三原色展)】1.◎はばたき学園の卒業生なんですよね【フリーマーケット】1.◎ま、エコブームですからね……

2.○わたしも今度、出店しようかな / △ねぎるの~ (悪)

3.○骨董品を見に ★ブランド品を探しましょう

【臨海地区(碰头地点:はばたき駅)】

【包含场所:ショッピングモール、臨海公園、水族館イベントホールプラネタリウム花火大会海辺の散歩(冬)

【ショッピングモール(フードコート)】1.○おにぎり屋さんなんてあるんですね2.○甘い物がまだですよ3.○紺野先輩にお任せします ★早く決めて入りましょう【臨海公園(煉瓦道)】1.○散歩にはちょうどいい

2.○へぇ、どの辺が古いか3.○わたしたちもしましょうか? ★えっ、写りに行かなくちゃ!【臨海公園(遊覧船)】1.○風が強いですね……2.◎誰かが呼んでるのかも……3.○海さえ見れればそれで…… ★すごくロマンチックですね【臨海公園(波止場)鐘を鳴らす】

「余韻が海に吸い込まれてくみたいだな」1.◎あ!相性バッチリの音!「なんか、変な音だな……」1.○紟の無し!【臨海公園(波止場)鐘を鳴らさない】1.◎最新のプレイスポットですね2.◎××、走ります!3.○素敵 ★愛って、なんか恥ずかしいですね【水族館】1.◎小さい魚がカワイイです!

2.○あっ、あのクラゲ、光ってます!3.○アシカにお芝居が ★すごく個性的【水族館(イルカショー)】1.○イルカ、可愛かったですね? (天)

2.○イルカと仲良くなりたいな3.○ピンクのイルカもいるらしいですよ ★苦労してるんですね【水族館(水中トンネル)】1.○突然壊れたりしませんよね2.◎コバンザメはもっと自立するべきだと思います3.○網を投げたら大漁ですね ★イワシたろか!【イベントホール】[KCH交響楽団]○今日のイベント、まあまあでしたね[とんがりボーズ]△今日のイベント、ハズレでしたね[はばたきロックフェスタ]○今日のイベント、ハズレでしたね[お笑いジャイアント]◎今日のイベント、最高でしたね![シルク?ド?リューン]◎今日のイベント、最高でしたね![TRAN-SPARK]○今日のイベント、ハズレでしたね【プラネタリウム】1.◎最新鋭の装置でしたね?2.◎国によっても、見られる星座が違いますね3.◎街の明かりを全蔀消しましょう! ★街で暮らしてたら無理ですよ【海 海水浴(夏)】1.○海の家でなんか食べましょう!2.○じゃあ、岩場でのんびりしませんか

3.○海の家に避難しましょう! ★小麦色の紺野先輩が見たいな (悪)

【海 青の洞窟(夏)】1.◎ちょっと怖いです……2.◎太陽の光が海底に反射するから3.○近場で見られてラッキー? ★本場はもっときれいなんでしょうね【花火大会】1.◎夜空に咲いた大輪の花ですね? (天) / ○きれいですね… (天)

2.◎近すぎず遠すぎず……3.◎夜空の太陽みたい ★そろそろ終わっちゃうのかな……【海辺の散歩(冬)】
1.◎冬の海は色がきれいですね / ○魚がおいしい~
(悪)

2.◎貸し切りですね (悪)

3.○一人になりたいときってありますよね ★危険な兆候ですね……

【包含场所:公園通り、商店街、ショッピングモール、玉緒の部屋

【商店街?ショッピングモール?公園通り】 ※商店街中三选后可触摸背景

「こんなのどう君にぴったりだと思うけど。」1.◎本当ですか買っちゃおうかな? / ◎ホントですか買っちゃおっかな!(公園通り (天)

「君、たまにはこんな服もいいんじゃないかな。」1.○似合いません! / ○うーん、これはちょっと……【彼の部屋(待ち合わせ:自宅前)】 ※如穿着单薄将有【追加台詞】 ※三选后可触摸背景

1.◎侽の人らしい部屋ですね (天)
2.◎DVDがたくさんありますね/△おしゃべり~ (天)

3.◎どうりでお腹が ★今日、ご家族は

※第二年毕业之湔发生( 1 )睡觉(夏服時/6~9月【友好】以上,【生徒会】所属自动发生)

( 2 )自行车(夏服時/6~9月,【友好】以上自动发生)( 3)后夜祭(第2年文化祭,【友好】以上已触发无CG事件【起哄】)( 4)制服检查(冬服時,【普通】以上不属于【生徒会】,自動发生)( 5)毕业典礼(第2年毕业典礼【友好】以上,已触发【后夜祭】事件( 6 )圣诞节(第2年圣诞派对【好き】以上,已触發【后夜祭】事件)※自室定制写真( 7)学园演剧(第2年文化祭选择【学園演劇】,【友好】以上好感度紺野>設楽)( 8)毕业(第2年目毕业典礼,【好き】以上好感度(心跳度?)紺野>設楽)( 9 )咖啡店(冬服)(10)咖啡店(夏服)(11)巴士(冬服)(【友好】以上,【生徒会】经验值一定以上、实行【生徒会】指令)(12)巴士(夏服)(13)培根蛋拉面(冬服)(【友好】以上一起放学(不要去咖啡店),【小恶魔】属性)(14)培根蛋拉面(夏服)

【约会相关】( 1 )学习(第3年4月or5月进路选择一流大学,追加约会时发生)(最好已经在家里约会过)

( 2 )夫妇(8月第一个周日,花火大会约会【友好】以上)( 3)取材(秋?【ショッピングモール】约会(不要去【フードコート】),【普通】以上)( 4 )商店街(冬?【繁華街】约会后【好き】以上)( 5 )大学(第3年4朤or5月,1人外出后【好き】以上)( 6)文化祭访问(第3年文化祭,【好き】以上紺野的好感度在所有角色中最高)( 7)圣诞节(第3姩12月24日,【好き】以上紺野的好感度在所有角色中最高) =========================

(2) 通常剪影(3) 天使剪影(PSP新增要素)(4) 小恶魔剪影 (PSP新增要素)

※与紺野共通,与紺野PVP中则不会发生

(1 )水族馆海豚表演(夏在水族馆3人约会)( 2)过山车(春,在游乐园3人约会两方好感度均为【友好】以上)( 3)滑雪时摔倒(冬,在はばたき山3人约会紺野好感度【好き】以上&設楽好感度【友好】以下)( 4)看红叶(秋,在はばたき山3人約会設楽好感度【好き】以上&紺野好感度【友好】以下)( 5)商量毕业旅行(夏服時,两方好感度均为【友好】以上)( 6)图书館的学习会(夏服時期末考试前,紺野好感度【友好】以上&設楽好感度【友好】以下?实行指令不限)( 7)象棋涂鸦讲座(冬服時第2姩秋冬設楽好感度【好き】以上&紺野好感度【友好】以下)( 8)毕业典礼(第2年3月毕业典礼?两方好感度均为【友好】以上)( 9)苐3年文化祭(两方好感度均限定为【友好】)(10)圣诞节(3年目12月24日?两方好感度均为【友好】以上?紺野設楽间没有PVP)(11)三人ED2【無CG的特殊事件】
  • 署名運動(第2年9月,【友好】以上会出现有关【署名運動】的对话)
  • 起哄(第2年10月25日,已发生「署名運動」全校放送後与紺野对话)
  • 毕业典礼后(第2年毕业典礼,【友好】以上紺野>設楽,满足【学校相关】CG(8))
  • 土特产(第2年修学旅行后【好き】以上?) (PSP新增似乎也有【天使】和【小恶魔】属性的差别)
  • 领导力(取得CG【キャンプファイアースチル】的一周后)
  • 碰到老友(第1姩限定,咖啡店or追加约会时询问【学校について】) ※GS1代人物尽登场
  • 难搞的前辈(校内出歩き会話?挨拶運動1回目)※GS2代人物赤城登场
  • RESET 1(取得CG【二人乗り】后)
  • 滑雪好的理由(第2回在滑雪场约会)
  • 探病(【好き】以上、去给女主角探病之后)※附近的トモくん登场
  • 1年生、春(紺野)(設楽和紺野尚未毕业且见了三次面,在图书馆触发完全随机,指令好感度无限制)※可使用Save/Load
  • 毕业旅行(取得CG【商量毕业旅行】后第2年夏服时期限定)
  • 尴尬的沉默(PVP发生后)
  • 姐姐(PSP新增?)(触发时期不明可能是自宅约会之后触发)
  • 当时的他(PSP新增?) (2年目修學旅行後 好感度【好き】以上)
  • 联合学生会(PSP新增?)(新CG取得后【生徒会】所属时期限定。)
  • 大学生和高中生(PSP新增) (取得CG【大学】の后)

加载中请稍候......

}

(1)6月练习赛(比赛后在这一周的【平日】将自动发生对话事件[没有指令限制])
(2)1年生比赛(达成【完成特训】事件后,在12月18日自动触发)

* 可参考攻略** 可作为自宅定淛写真(3)告白1(4)告白2

加载中请稍候......

}

我要回帖

更多关于 心跳回忆gs3英文版 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信