月影の解放シミュラクルBgm 就是开头刚打开游戏的那个没人唱的纯音乐

该楼层疑似违规已被系统折叠 

前幾天也推完了月影的幻影嘛感觉还不错,就喜欢这种带点悬疑的gal

同今年毕业我高中推的是eden缘之空

}

⊙如果您使用手机浏览器的转码功能浏览本网页而看不到下载链接请点击“电脑版”或“原网页”。

⊙本站是分享网站所有资源为网友分享,本站作为平台无法进荇验证。请自行选择是否使用本站对任何资源的安全性、可用性不作任何保证,对由此造成的一切后果本站不作任何保证使用者自行擔责。所有资源均由内容提供者、使用者对其上传、使用行为自行承担责任使用前请自行杀毒。

⊙所有软件是供学习研究之用,请于24尛时之内删除

}

――その館には、生きた人形が棲んでいるアプリ内課金無しの完全無料で気軽に楽しめるライトビジュアルノベルゲーム! 高品質なグラフィックとBGM、全キャラクターフルボイスでお送りします! 【ストーリー】 地方に住む学生、卯月誠一の元に届いた招待状。 そこに記されていたのは、懐かしい従妹の名前だった 幼い頃に住んでいた土地……伊沢街。 避暑地としての賑わいを見せるそこには、森の奥に大きな屋敷が建っている からくり師を祖として代々受け継ついできた如月の一族。 数年に一度行われる、謎めいた儀式に出席を請う物だった 久しぶりの再会に胸を躍らせながら、誠一は帰郷を決意する。 訪れた先で彼を待つのは、謎めいた大きな屋敷と、幼い頃に共に過ごした少女達 共に育った本家の少女――如月零。 如月家に仕えるメイド――水無月一葉 共に学び舎で過ごした少女、野上美優。 そして……謎めいた『苼き人形』の伝説 これは蜘蛛の糸にとらわれた蝶が、再び羽ばたくための物語。 ■2016年10月3日 オフライン時や混雑時等サーバーに繋がらない時でも、 ゲームデータのダウンロードが一度完了している場合は、 ゲーム起動後の ネットワーク接続の際に「無視」を選択することで、 ゲームプレイを可能にしました 【注意事項】 最初の起動時にゲームデータのダウンロードを行います。 ダウンロードには時間がかかることがありますので、 Wi-Fi 環境でのダウンロードを推奨します 【対応OS】 Android 4.0 以上 【プライバシーポリシー】 本アプリは、個人情報を収集いたしません。また、情報を外部送信いたしません 【お問い合わせ】 「デベロッパー」の「メールを送信」からお問い合わせ下さい。 【制作?著作】 (c) applique/HighLevel ショートカットが2重に作られてしまう不具合を修正

}

我要回帖

更多关于 月影の 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信